2010年07月21日

私たちを守ってくれているお札

只今、運動をしたい衝動にかられてます。

今までダラダラしてたのに、
こんな暑いのに
なんで今なんだっっ!?

と自分でもびっくりしてしまうぐらい。

ダイエットをかねてっていうのもあるけど、
それより、運動をしたいっっ

夏だし、泳ぎに行きたいっっ

熱しやすく、
冷めやすいタイプなので
この勢いがあるうちに行かないと・・・・・・

そして、パワーもたくさんもらいたい。
パワースポットへ。
御利益のあるところへ。

実は、私の住んでいる地域
何気に多いんですよ、パワースポット。

この前テレビで紹介されていました。

昨日テレビで見た高尾山にも言ってみたいなぁ〜。

年初めにお寺から頂いたお札を
ようやく家に貼りました。

一番大きいのは玄関に。
後の小さいの3つはキッチン、トイレ、洗面所の
水回りに。

そのお札が膨らむってことは、
悪いものから私たちを守ってくれている証拠なんですって。

コレを貼ってから
心なしか平和に暮らせてるような気がします。

これからもどうぞよろしくです。
posted by むぅ at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

